数秘術33 仲間を探せッ!

友達がいない私はとりあえず、有名人の仲間を探すことにしました。

気になる人、好きな人、嫌いな人、どうでもいい人、の中から、好きな人から調べていくようになりました。

まずは、大好きなKREVAさんから!と思い、ポチポチ電卓を弾くと…なんと9-11-6とマスターかいっ!とビックリしました。しかも課題が6と一緒の目標です。

調べていくうちに、自分が惹かれる人の傾向がでてきました。マスターの方、過去現在未来に6をお持ちの方、宿曜で栄親の方、変わってる方です。

次に、好きなデヴィ夫人を調べました。6-22-8。

なんと、マスターナンバー22で過去6の、私の目標6をお持ちの方でした!

やっぱり自然と惹かれるんですかね~。

デヴィ夫人のマスター22は、納得ですね。しかも人生の課題が8と「困難に打ち勝ち成功を掴む。」ですから、まさに数秘通りに生きてらっしゃる、人生の軌道通りの成功者ですね。

前に金スマで、デヴィ夫人の特集の時、大変な困難に合い、さらにお母様、弟を同時期に亡くされ、その時に(神も仏もあるものかと思いました。)と言ってらっしゃいました。想像を絶する激動の人生も、未来数8を見れば、困難は人生の目的だったと数秘だけで図ってはいけませんが、数秘の上では、人生の計画通りだったのかもしれません。そして、デヴィ夫人の28宿では、底宿です。私は、27宿の時間を入れたバージョンと28宿合わせて見ます。底宿は、人生に一度、ドン底を味わうらしいと聞いて、デヴィ夫人が底宿に生まれたのも未来数8のためだったのかなーなんて思いました。

あれだけ綺麗に生まれたら、それだけで大大大ラッキーですから、困難に打ち勝ちますわよね!

私も美人に生まれたかった…。

一回死なないと無理ですから、来世美人に神様頼む!