数秘術33 斎藤一人

前回の小林正観さんの本にも出てくる斎藤一人さん。小林正観さんの本には斎藤一人さんが小林さんの本が好きで、沢山買って周りの方に配っているようだと書かれてあった気がします。うろ覚えですいません。

33は33を呼ぶ。33にしか分からない心の門があるみたいです。

しかも、お二方とも未来数11「目に見えない世界を大事にする。」です。

まさに、お二方とも、目に見えない世界を見つめて、苦しんでいる方たちに心の在り方、考え方を教えてくださっています。

一人さんは、銀座まるかんの社長で長年、長者番付1位だった大金持ちの方です。しかし、今は、本を沢山おだしになって、講演会もYouTubeで沢山アップされております。

内容は目に見えない世界をどうすれば良いか、人生の難問をいかに心の知恵で乗りきるかといった、人を救う活動をされております。

私は斎藤さんの本は数冊しか読んだ事がありませんが、知惠のある方だなーという印象でした。33特有の不器用さがあまり感じられなかったのです。YouTubeも聞きましたが、為になる、頭がいい、器用だ。と思いました。

鳥の様に悠々と時代を生きる、軽やかな33の方です。