数秘術33 木村秋則

いよいよ33のお仲間。とっておきの方を紹介致しましょう!

ダラダラダラダラランッ!

青森県弘前木村秋則さんです!

世界初の無農薬林檎を作った、地球の申し子、木村秋則さん。

木村秋則さんの本を読んだ時に、もしかして~…と思って調べたら、8-33-1と、33のお仲間、しかも未来数1のリーダーになるを体現されております。

農業のリーダー、地球環境のリーダー、まさに地球の救世主です。

宇宙人に会った事がある。龍も見たと本に書かれてありました。私は、嘘じゃないと思います。私は会った事がありませんが、木村さんの本を読んで、選ばれちゃった33なんだろーなと思います。

しかも名前の通り木の秋の法則=りんご。名前も数秘もこんなに個人をあらわしている方いらっしゃるでしょうか!?

また本の内容が33ぽい。ブッ飛んでます。本人は普通に書かれていますが、理解したくないと拒絶される方もいるかもしれません。ただ、私は大好きです。また話が面白いんです!今は世界中に無農薬野菜の作り方を教える為に飛び回ってらっしゃるみたいです。そして、本の中に次は海について考えがあると書いてありました。地球のお医者さんみたいだなと思っています。

前にTVで日いづる国から救世主が現れると言っていましたが、勝手に木村秋則さんじゃないのかなーと思っております。

プロフェッショナル仕事の流儀(木村秋則)も買いました。

そこには、*1*2と木村さんの格言がでてきました。愛こそすべてで、私は号泣しました。涙が止まりませんし、声をあげて泣きました。

結局、愛なのかよ!と、やっぱり!、と涙が止まりませんでした。

大大大先輩の頑張りが愛が胸に染みます。

有難い人です。

地獄の苦労を乗り越えた数少ない33の方じゃないでしょうか。

本の中に一ヶ所だけ同じ経験をしている事がありました。夢で地獄に連れていかれ、鬼の足にしがみつけられ、地獄で苦しむ人を呆然と見つめていたら、鬼が木村さんに「悪い事をしたらお前もこいつらと一緒な目に遭う。」と言われた話です。全く同じ夢を私も見ています。鬼の足の毛の部分にしがみつき、泣きながら地獄で苦しむ人を見ていたら、鬼が同じセリフを言いました。恐ろしくて怖くて飛び起きて反省したことを覚えています。

宇宙人や龍はまだ会ってませんが、宇宙人は怖いですが龍には乗ってみたいですね。

*1:育てない。

*2:愛こそすべて