数秘術33 斎藤一人

前回の小林正観さんの本にも出てくる斎藤一人さん。小林正観さんの本には斎藤一人さんが小林さんの本が好きで、沢山買って周りの方に配っているようだと書かれてあった気がします。うろ覚えですいません。33は33を呼ぶ。33にしか分からない心の門があるみた…

数秘術33 小林正観

2011年に亡くなられてしまいましたが、小林正観さんは沢山の本を書かれています。人生に絶望し、苦しみぬいていた時に、小林正観さんの本に出会い、救われました。「そわかの法則」(掃除、笑い、感謝)や、宇宙の法則(自分が周りに投げかけたものが返ってきて…

数秘術33 鍵山秀三郎

前回の木村秋則さんと対談本を出されている鍵山秀三郎さんも実は33です。「目に見えないけれど人生でいちばん大切なこと。」というタイトルの本を出されています。 私はまだ読んでいませんが、(目に見えないけれど)の部分がマスターナンバーらしさを表してい…

数秘術33 木村秋則

いよいよ33のお仲間。とっておきの方を紹介致しましょう!ダラダラダラダラランッ!青森県弘前の木村秋則さんです!世界初の無農薬林檎を作った、地球の申し子、木村秋則さん。木村秋則さんの本を読んだ時に、もしかして~…と思って調べたら、8-33-1と、33の…

数秘術33 仲間を探せッ!

友達がいない私はとりあえず、有名人の仲間を探すことにしました。気になる人、好きな人、嫌いな人、どうでもいい人、の中から、好きな人から調べていくようになりました。まずは、大好きなKREVAさんから!と思い、ポチポチ電卓を弾くと…なんと9-11-6とマスタ…

数秘術33 本

それからというもの、情報収集に没頭しました。はづき虹映さんから始まりました。(happy誕生日占い)→(365日誕生日全集)→(誕生数秘学の知慧)と読み進めました。はづきさんのおかげで大まかな33を理解できるようになりました。次にダンミルマン(魂の目的)を読…

数秘術33

ほんの数年前に知った事なんですが、私、数秘術33の性別女です。知るまでの私の人生は、まさに「絶望!絶望!絶望」と絶=私と思う人生でした。今も絶望とは親友ですね。そんな私でも、数秘術33の方々に少しでもお役にたてたらと、拙い文章で書かせて頂きます。…