数秘術33 本

それからというもの、情報収集に没頭しました。

はづき虹映さんから始まりました。(happy誕生日占い)→(365日誕生日全集)→(誕生数秘学の知慧)と読み進めました。

はづきさんのおかげで大まかな33を理解できるようになりました。

次にダンミルマン(魂の目的)を読んだと思います。
こちらは難しく詳しく、そして心にちょっと棘が刺さる感じです。なぜなら、私の日々はマイナスに働くと~の部分から当てはまっていたからです。33のマイナス要素のみで生きてきました。マスターはプラスもすごけりゃマイナスもすごい!の典型の様な人生です。

マイナスだけで生きてきてしまいました。絶望!

それからスマホの占い、ジャンスピラーさんや、宿曜占星術とはまりました。

次にとった行動は、芸能人有名人を調べまくるでした。なぜなら友達がいないからです!

芸能人有名人のかたを調べまくって、なぜこの人が不幸にあったのか、なぜ上手く行きだしたのかを調べているうちに、宿曜占星術にたどり着きます。

なぜなら人間関係でもつれて不幸になっている人が出てきたからです。

宿曜は深かった!

人生全て人間関係!一番苦手です。

また次回。