数秘術33

ほんの数年前に知った事なんですが、私、数秘術33の性別女です。

知るまでの私の人生は、まさに「絶望!絶望!絶望」と絶=私と思う人生でした。

今も絶望とは親友ですね。

そんな私でも、数秘術33の方々に少しでもお役にたてたらと、拙い文章で書かせて頂きます。

数年前に数秘術なる占いに出会ったのは、ツインレイとの出会いがきっかけとなりました。

ツインレイとの事はまた後で書かせて頂きます。

ツインレイの何気ない一言「俺、今度当たると言われてる占い師に見てもらおうと思って。」です。

私はそれまで本心では占いに興味があったのですが、私の周りは占いが嫌いで、占いを信じるやつ、占いをやる奴はバカだという考えの人しかいませんでした。だから私も自分の本心を隠して(占いをやる奴はバカなのか。じゃやらないでおこう。)と至極簡単に受け入れてきました。単純です。

しかし、堂々と占いをやる宣言をしたツインレイの一言で、占いをやりはじめました。インターネットと本だけですが、そこに自分なりの解釈を加えて理解しています。

恥ずかしながら本屋に行って初めて買った占い本がはづき虹映さんの「happy誕生日占い」という文庫本でした。

まずは自分から…と調べると33とでました。前に携帯の無料でやった時は6だったのに、しかも当たってないと感じたので、尚更占いから遠ざかったのかもしれません。

なのに、今回は33とでました。(みみ…。)第一印象は耳でした。(…どれどれ…)と読み出すと「あなたは大変人の宇宙人です!ピカーン!」との始まり。(ピカーンは無いですよ。)

33の部分を読んで妙に納得、ちょっと嬉しい、ホッとした、でも嫌だ。そんな風にオモッタ次第です。

22の方がいいとも思いましたね。自分の性格から22の方が生きやすかっただろうと思います。

なぜなら1-33-6のカルマナンバー19日生まれの姓名カルマナンバー11と祭りダッ!祭りダッ!ワッショイダー~ーー!と言わんばかりのマスターカルママスター。

死にたくなりました。

前世が1なので、負けん気が強いので、22の方が生きやすい気がしたのです(T_T)

だけど、変えられませんから、とりあえず受け入れて日々生きてます。